2016年11月19日

新入社員のご紹介

minabekazuo.png初めまして。メモワールしらゆりの三鍋一男と申します。先月の10月11日に入社いたしました。
38歳。独身。実家は農業をしております。長男です。

入社して1ヶ月が経過しました。現在、セレモニーアドバイザーになるための研修を毎日しております。たくさんのことを学び、お客様から信頼されるアドバイザーになることを目指して一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年11月16日

家族葬パンフレットをリニューアルしました。

kazokusoumissouchokusou.pngご予算やさまざまなスタイルに合わせて選べるシンプルな家族葬総額プラン"6つのプラン"をご用意しました。

「あれも追加、これも追加...で追加料金が上乗せされて...結局、高額になってしまった。」といったことが一切ございません。お料理、会葬返礼品、引出物、寝台車、霊柩車、ホール使用料までプランに含まれています。

のぼり旗がたっている時は、「事前相談(無料)」を受付しておりますので、お気軽にご来館ください。お電話(フリーダイヤル:0120-478-365)でのご相談も毎日受付しております。

メモワールしらゆり スタッフ一同

ご挨拶

平素は格別のご高配にあずかり、心より御礼申し上げます。
弊社では、かねてより準備を進めてまいりましたホームページをリニューアルいたしました。
今後もお客様へのサービス向上のため、ホームページの充実に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

メモワールしらゆり 支配人 水谷 健治