2016年11月25日

ご葬儀事前相談承ります。

memowa-rusirayurikannbann2.pngテレビ等のメディアで「終活」が取り上げられることも多くなり、当メモワールしらゆりでも事前相談にお見えになる方が増えました。昨日も朝から来館され、葬儀の流れからお布施のこと、しらゆりの会員プランなどのご相談をお受けしました。

特に香典返しや食事など、一般的に葬儀の会員特典に含まれないことの多いこれらも含んだ総額プランはわかりやすいと好評をいただいております。

これからの季節、来館が難しい方には資料の郵送や専門のスタッフが訪問してのご説明も承っておりますので、是非お気軽にお申し付けください。

メモワールしらゆり
セレモニーアドバイザー 髙﨑 顕一郎

2016年11月23日

フラワーアレンジパンフレットをリニューアルしました。

hurawa-arennjisougakupurann.pngすべてがお花で囲まれた祭壇でおくる"フラワーアレンジ総額プラン"をご用意しました。

「感謝の想い」をカタチに変えた心の通ったご葬儀プランです。100名様規模のお式を想定しております。お料理、会葬返礼品、引出物、寝台車、霊柩車、マイクロバス、ホール使用料までプランに含まれています。プラン内の特典で設定数量に満たない場合、その分はもちろん費用から減額されるシステムです。

資料請求(無料)の受付も毎日しておりますので、お気軽にお電話ください。(フリーダイヤル:0120-478-365)

メモワールしらゆり スタッフ一同

2016年11月22日

おかげさまで10周年

平成18年11月22日に「葬祭ホール メモワールしらゆり」が誕生し、本日で10周年を迎えることができました。
地域の皆様に支えられ、今日の日を迎えることができましたことに深く感謝とお礼申し上げます。

今後も"お客様の声"を大切にし、より一層の努力をしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

メモワールしらゆり 支配人 水谷 健治

一般葬パンフレットをリニューアルしました。

gosougisougakuprann.png一般的なご葬儀で必要となるものがすべて含まれた、追加料金一切無しの"ご葬儀総額プラン"をご用意しました。

一般的なご会葬者の規模で行われるプランで、100名様規模のお式を想定しております。お料理、会葬返礼品、引出物、寝台車、霊柩車、マイクロバス、ホール使用料までプランに含まれています。プラン内の特典で設定数量に満たない場合、その分はもちろん費用から減額されるシステムです。

事前のお見積り(無料)も毎日受付しておりますので、お気軽にご来館ください。お電話(フリーダイヤル:0120-478-365)でのご依頼も毎日受付しております。

メモワールしらゆり スタッフ一同