大越仏壇 仏事研修会

oogosibutudannkennshuukai.png本日、大越仏壇さんに仏事研修会をしていただきました。
デザインに優れた現代的な仏壇や黒塗り金箔仏壇など多くの種類の仏壇を見ることができました。
中には300万円もするビッグサイズの黒塗り金箔の仏壇があり、ずしっとした重みのある、これぞまさしくザ・仏壇という感じでした。
仏壇に付随する仏具の展示も数多くしてあり、ローソクやお香や数珠などいろいろ展示してありました。もちろん販売もしていました。

仏事の知識をより一層深めることをテーマに座学研修もしていただき、仏具の置き方や向きや使い方、呼び名やその意味などさまざまなことを教えていただきました。
短い時間ではありましたが、大変勉強になりました。また機会があれば是非参加させていただきたく思います。
大越仏壇さんとメモワールしらゆりは業務提携しており、お客様が仏壇を購入する際に割引価格にて購入することができます。仏壇の修理や修復もしておりますので是非お気軽にご相談ください。

メモワールしらゆり スタッフ一同

PageTop

コメント (1)

Great blog you've got here.. It's hard to find high-quality writing
like yours these days. I truly appreciate people like you!
Take care!!

投稿者:Charmain2021年7月 1日 10:21

コメントを投稿

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.m-shirayuri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/325