2017年7月 8日

富山県富山市 K.K様

▶︎アンケートを見る
annke-to29620kk.png
葬儀場 メモワールしらゆり 小ホール
故人
ご葬儀日 平成29年6月20日
プラン 一般葬エメラルドプラン110

総合評価点数:90点
・印象に残ったスタッフ :川端敏和
・印象に残った事柄 : 親切、ていねい

富山県富山市 H.K様

▶︎アンケートを見る
annke-to2969hk.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成29年6月9日
プラン 一般葬エメラルドプラン110

総合評価点数:90点
・印象に残った事柄 : 担当の方の静かでスムーズに、品物を決める時も無理に金額の高いものを言われる訳でもなく、当家としては時間がないのによくしていただきました。他のスタッフの方も折に気をつけて注意して下さいました。ありがとうございました。
・その他ご意見・ご要望:今回の母(の葬儀で)はお金が一番心配でした。〇〇〇〇には掛金がありますが、こういうのは無理でしょうね。

富山県富山市 T.M様

▶︎アンケートを見る
annke-to2968tm.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成29年6月8日
プラン 一般葬ゴールドプラン130

・印象に残ったスタッフ : 高崎顕一郎
・今後「あったらいい」と思われるサービス:葬儀開式までの待ち時間に故人の回想などをムービーに収録し、流しておくとよいと思う。他のセレモニーにあったのを印象深く残っている。通夜・葬儀などモニター(DVD)を収録したものを遺族に渡されたらどうか。

富山県富山市 M.U様

▶︎アンケートを見る
annke-to2966mu.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成29年6月6日
プラン 一般葬ゴールドプラン130

・印象に残ったスタッフ : 鷲平 巌
・印象に残った事柄 : とても親切・丁寧で大変良くしていただきました。ありがとうございました。

富山県富山市 Y.O様

▶︎アンケートを見る
annke-to29421yo.png
葬儀場 メモワールしらゆり 小ホール
故人
ご葬儀日 平成29年4月21日
プラン 一般葬エメラルドプラン110

総合評価点数:95点
・印象に残ったスタッフ :皆さん全員
・印象に残った事柄 : 川端さんにはいろいろ教えていただき、家族一同感謝しています。
・その他ご意見・ご要望:すぐ知りたいということではないのですが、家族葬などの小規模な葬儀の仕方・事例などが知りたいです。