2022年8月 6日

富山県富山市 H.H様

▶︎アンケートを見る
annke-tor10513hh.png
葬儀場 メモワールしらゆり 小ホール
故人
ご葬儀日 令和1年5月13日
プラン 家族葬ファミリープラン80

・印象に残ったスタッフ : 鷲平 巌
・印象に残った事柄 :親切に丁寧に対応していただいた。
・その他ご意見・ご要望:セット物から一部取りはずしなど、自在に変えることができたのでよかった。
引き出物 もう少し種類があったらよいです。
祭壇がとてもきれいでした。ありがとうございました。

富山県富山市 E.M様

▶︎アンケートを見る
annke-to310115em.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成31年1月15日
プラン 一般葬ブロンズープラン130

総合評価点数:95点
・印象に残ったスタッフ : 高崎顕一郎
・印象に残った事柄 :県外で生活していると富山流、富山の相場がわからないところ、丁寧に教えてもらった。
・今後「あったらいい」と思われるサービス:130万円コースで申し込んだが、100万円程度で商品を設定してほしい感はある。
・その他ご意見・ご要望:概して、大満足しています。真夜中の電話の対応から始まりました。ありがとうございました。感謝しております。

富山県富山市 Y.T様

▶︎アンケートを見る
annke-to310111yt.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成31年1月11日
プラン 一般葬ブロンズープラン130

総合評価点数:95点
・印象に残ったスタッフ : 川端敏和
・印象に残った事柄 :つかず離れずの程よい距離感でサポートいただいた。
・今後「あったらいい」と思われるサービス:家族葬でも来た方の名前がわかるような受付(名簿)があるといいと思いました。
・その他ご意見・ご要望:自分達のできるこじんまりとしたながらも家族葬ができて本当にありがとうございました。故人も喜んでいると思います。

富山県富山市 R.M様

▶︎アンケートを見る
annke-to301116rm.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成30年10月17日
プラン 一般葬シルバープラン150

総合評価点数:90点
・印象に残ったスタッフ : 高崎顕一郎、皆さん
・印象に残った事柄 :丁寧で気遣いいただいたので大変助かりました。
・その他ご意見・ご要望:会食の内容が和洋ミックスのおかずで食べづらい物がありました。

富山県富山市 K.T様

▶︎アンケートを見る
annke-to301017kt.png
葬儀場 メモワールしらゆり 大ホール
故人
ご葬儀日 平成30年10月17日
プラン 一般葬ブロンズプラン130

総合評価点数:95点
・印象に残ったスタッフ : 高崎顕一郎
・印象に残った事柄 : 病院から遺体を運ぶところから、葬儀打ち合わせ、通夜葬儀の司会まで、きめ細やかに対応して頂きました。時間的に厳しいお願いにも全て快く聞いて下さいました。ありがとうございました。
・その他ご意見・ご要望:入会金1万円で入会するシステムですが、一度に大きなお金が動くので積立て式もあっても良いかナ...と思うのですが。

富山県滑川市 K.U様

▶︎アンケートを見る
annke-to300826ku.png
葬儀場 メモワールしらゆり 控室のみ
故人
ご葬儀日 平成30年8月26日
プラン 控室葬プラン48

総合評価点数:90点
・印象に残ったスタッフ : 三鍋一男
・印象に残った事柄 : 分からない事を丁寧に教えてもらって助かりました。
ありがとうございました。

富山県中新川郡立山町 H.T様

▶︎アンケートを見る
annke-to300813ht.png
葬儀場 メモワールしらゆり 小ホール
故人
ご葬儀日 平成30年8月13日
プラン 家族葬スタンダードプラン80

総合評価点数:80点
・印象に残ったスタッフ : 三鍋一男
・印象に残った事柄 : お願い通りの対応
・今後「あったらいい」と思われるサービス:控え室の洋間、ソファーがあればいい。

2022年8月 4日