今の時代の60代の方は...

imanorokujyuudainokata.pngこんにちはメモワールしらゆりの三鍋です。
先日、営業活動で富山市水橋地域をまわっていた際にあるお客様がこんなことをおっしゃいました。
「今までは自分のお葬式のことなんて考えもしなかったけど70歳を過ぎてから自分が亡くなった時のことを考えるようになった。あと何回桜を見れるのだろう?」と...。
この話を上司にしたところ、15~20年くらい前までは60歳を過ぎるとご自分の葬儀について考えられる方がとても多かったそうなのですが、現在では70歳を過ぎてから考える方が増えているようです。
高齢化社会が進み定年後もしばらく働かれる方も多くなったため、今の60代の方は心身ともに若くてご自分の葬儀のことまではまだ考えられないのではと...。
"葬儀"のことは誰しも考えたくないものです。しかし、何も準備をされていない場合は「いざという時に何をすれば...?」とか「どこに電話してこの後のどんな手配をすればいいのだろう...?」などとお困りになるケースがほとんどなのです。
メモワールしらゆりでは、いざという時に慌てないようにさまざまなプランをご用意させていただいており、「メモワールしらゆり会」のご加入をおすすめしております。
「メモワールしらゆり会」は、初回金1万円(税込)のみでご葬儀プランが大幅に割引きになるシステムとなっており、手続きが終了しますと後日「メモワールしらゆり会 会員証」が発行されます。(ご家族全員のご登録が可能です。)月々の積立金や年会費などは一切かかりません。
ご葬儀のない日はホール見学もご自由にできますので、是非一度お気軽にご来館ください。

▶「メモワールしらゆり会」についてはこちら

メモワールしらゆり
セレモニーアドバイザー 三鍋 一男

PageTop

コメント (1)

An outstanding share! I've just forwarded this onto
a friend who was doing a little research on this.
And he in fact bought me lunch because I found it for him...
lol. So allow me to reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to discuss this matter here on your
web page.

投稿者:Gabriel2021年8月24日 11:25

コメントを投稿

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.m-shirayuri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/364