小さなお子様には"おもちゃ"のプレゼントがございます

okosamarannchikeihinn.pngメモワールしらゆりでは、ご葬儀当日に行われる初七日法要会食時に小さなお子様には"おもちゃ"のプレゼントをさせていただいております。
小さなお子様にとっては、ご葬儀当日の時間は非常に長く感じられ、ぐずってしまったり、泣いてしまったり、走り回ったりしてしまいがちなものです。
会食のお時間に少しでもお子様の気がまぎれて喜んでいただけるようにとの想いから、ささやかではございますが"おもちゃ"のプレゼントサービスをしております。
お父様、お母様からの評判もよく、「自分たちもゆっくり食事ができて助かりました。ありがとうございました。」と感謝されることもございました。
基本的には、お子様ランチをご注文いただきましたお子様にプレゼントさせていただいておりますが、そうでないお子様(小学生のお子様)にもプレゼントしておりますので、スタッフまでお気軽にお声かけください。
今後もサービス業務改善に努めてまいりますので、お気づきのことがあれば何なりとご意見をお聞かせくださいますようお願い申し上げます。

メモワールしらゆりでは、初七日法要会食のお料理を「富山第一ホテルさん」から提供していただいております。

▶「法要料理」についてはこちら

メモワールしらゆり スタッフ一同

PageTop

コメント (1)

I'd like to find out more? I'd care to find out more details.

投稿者:Arianne2021年8月24日 10:11

コメントを投稿

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.m-shirayuri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/367