来館相談キャンペーン中

raikannchirasiomote.png

こんにちは、富山市の葬祭ホール、メモワールしらゆりの高崎です。

ここ富山市水橋では、水橋橋まつり 花火大会が7/28(土)に開催されます。
夏の訪れを感じる季節です。

季節の変わり目には体調を崩される方も多く、そのせいか来館・ご葬儀事前相談の件数も増えた気がします。

特に近年、家族葬のご相談の比率が高く、来館される方の2~3割は家族葬をお考えになっておられるようです。
もちろん、当メモワールしらゆりでは家族葬のプランも充実させており、さまざまな形のご葬儀に対応しております。

火葬のみ行うプランから、和室のお部屋にて家族のみで行う葬儀。
そして親族の方もお招きし、ホールで行う20~30名様規模のご葬儀まで、お客様のご要望に応じて選んでいただけます。

▶【さまざまな家族葬プラン】はこちら

一般葬でも家族葬でもそうなのですが、どのような葬儀にしたいか、なんとなくでも考えておかれるといいと思います。
『ごくごく普通の葬儀で...』
『近しい方で静かに送ってあげたい。』
『お花を多めに飾ってあげたい。』

【豊富な実績】に実際のお写真もお載せしておりますので、式場イメージの参考にしていただければ幸いです。

▶【豊富な実績】はこちら

特にご希望のない方でも、来館されてお話をしていく中で見えてくるものもあるかと思います。
是非一度、お気軽にご来館ください。

現在、来館キャンペーンを実施しており、見学やご相談で来館の方に1万円相当の特典をお渡ししております。
会員様でも非会員の方でも、もちろん富山市以外の方でも大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄りください。

メモワールしらゆり
セレモニーアドバイザー 高崎 顕一郎

PageTop

コメントを投稿

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.m-shirayuri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/438